人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王杯スプリングC


「競馬おじさん」が『京王杯スプリングC』馬単万馬券!!
1 (11) スズカコーズウェイ (後藤) 8人
2 (2) トウショウカレッジ (内田) 3人
3 (4) ファリダット (武豊) 2人
おじさんの印は出馬表に◎と○付けていたから「おじさん的中」!!上手いなあ多分万券だわと思ったら、ほんとに万馬券だった。
いいなあ(笑)いいなあ(笑)
わたくしはカネトシツヨシオー(勝浦)が出走していて見でした。
おじさん当たりそうと思いつつも…ドツボに嵌っておりましたのです。
トーセンクラウン、イースター、スピードタッチ、リザーブカード、ボストンオー、スズカコーズウェイ、ソルジャーズソング、カネトシツヨシオー、レオマイスター、ウエスタンダンサー
18頭中、10頭が音引きで、一度気にしたら気になって気になって。
タケミカヅチ、トウショウカレッジ、ファリダット、スマイルジャック、ステキシンスケクン、マヤノツルギ、タマモホットプレイ、マイネルファルケ
音引きナシの8頭がどう絡むのか…(笑)
こういう出馬表を見ると上手く出来てるなあと感心してしまいます。
競馬の不思議で楽しいコトと思います。
京都『葵ステークス』を外し、早々と戦意喪失し、『桃山ステークス』モチもスマートサイクロンもストラディヴァリオも買わず仕舞いで、『鴨川ステークス』はお台所で、センノカゼ(佐藤哲三)!!
センノカゼがハナを取って、そのまま、後続動かずで逃げ切ったレースで、センノカゼを買っていた人には喝采のレースで、人気を買っていた人には不完全燃焼かも?なレースでした。
レース後のインタビューで「この馬は荒れ馬場が得意」。
今日は小雨良で、どして?面白い馬のようでした。
上籠助手のコメントは「末脚を生かせるようなら」で、多分助手さんも笑ったかも知れず、気持ちいい楽しいレースでした。
さて明日『ヴィクトリアマイル』今夜のオッズ
ウオッカ(武豊)1.7
リトルアマポーラ(福永)7.7
カワカミプリンセス(横典)7.7
ザレマ(安勝)17.7
レジネッタ(小牧)18.7


by venuscat | 2009-05-16 23:30 | 日記  

<< 雨上がり イヤダの占い >>