人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下仁田ネギから


起きたらネコが居なくなっていた。
どーやら昨夜諸諸いらないだろうとゴミ箱に放り込んだらしい。
元に戻して、また走るようにはなった。
アタマが痛いなあと、また呑み過ぎたなあと思いながら。
今日はおとなしくミルクティを飲んでいる。
昨夜09.03.03の『ぷっすま』のネギは美味しそうだった。
あんなふうにして食べてみたいなあ。
下仁田→下仁田ネギ→井森美幸
前橋→高崎→高崎競馬場
高崎競馬場→ファイト→橋部敦子・僕の歩く道
高崎競馬場→ファイト→サイゴウジョンコ・本仮屋ユイカ
ちゃんと見直して笑って面白かったけれど、昨夜アタマノナカは競馬繋がりになっていた。
ブログやホームページは「書かなきゃいけない」というものではないけれど、そろそろ「府中・川崎」書かないとなあと思っている。
『フェブラリーS』勝者、サクセスブロッケン内田博幸騎手、花束贈呈は井森美幸さんだった。
全12Rが終ってから、内田さんを囲んで、原良馬さん、鈴木淑子さん、井森美幸さんでレース回顧があったから、行って近くで見て来た。
井森美幸さんは、テレビで見る通りだったけれど、さすがに脚が細くて綺麗で、慣れていて賢そうな人だった。
「あわせて読みたい」に草なぎさんのファンブログがちらほら出て来て、ちょっと嬉しい。
普段は、まとめて総流しをかけるので、読みに行ったことがあります。
最初は「白州正子」でアクセスがあったようで。
でもまだ慣れなくて戸惑っている状態。
それより此処、どーするんでしょう。
今号『Gallop』、チューリップ賞出走予定のブエナビスタが、とっても可愛らしく写っている。
オトコなら惚れるところだ。
して『ポポロ』に思いを馳せる。
田舎の人は雑誌の立ち読み、立ち見はしないようで、田舎でナイつもりでいると相当変なおばさんになってしまう。
若いお嬢さんの雑誌の品定めは見るが、おばさんは見たことがない。
『優駿』でもサッと買って出て来てしまう。
で。
井森美幸さんは、やっぱり「ネギ」だと思う。


by venuscat | 2009-03-04 23:00 | 日記  

<< ぷっすまの川崎競馬場 PC猫 >>