びっくり!

競馬関係を2週間分あげてほっと致しました。

ななにーがある月の第1週。
土曜競馬→日曜競馬→ななにー5時から

競馬の最終レースの発走が、4時20分.25分辺り。
それが終わって開催2場ないし3場の振り返りと次週の競馬概略。
普段は、勝っても負けても、ここでぐったりしております(笑)
最近は競馬終わりに、煮卵2個と缶ビール1本が至福の時。

ななにーがある週は5時きっかりにアベマTVに切り替えます(笑)
段段要領が分かって来て、力の入れ加減抜き加減が分かってきました。
なにしろ長丁場なので(笑)
再放送も有りますし。
いくら楽しくても月曜日は結構な疲労を感じます。
それで、前回今回と競馬関係が遅れました。
普段でも落とすことは度々ですが(笑)
基本:無理しない!

SMAP関係、新しい地図関係、草なぎさん関係
最近色色ありましたので、さて。
よそ様のブログを読みにいきましょう。
無い!
10月末で終わっていました。
はてさてどういたしましょう。
結果:おおよそ拝読出来ました。

ツイッター全盛ですが、ブログはまた別で。
たまに纏めてが多いのですが、無くなるのは非常にとても大変寂しい。
とくに長年書いていらしたところの最後の御挨拶など読むのは悲しい。
それぞれ都合が有るのは理解できますけれど。
おおよそのところは行けた読めたと思います。

ツイッターはPCで見ている時代の方が読めていたと思います。
今はほとんど競馬関係です(笑)
鍵付きは、あまり好ましく思われませんし。
時々のメモ書きになっております。

今日は土佐黒潮牧場のレットイットビーの元気な姿が見られました。
ここは気取って言えば「身辺雑記」ですが「なんでも有り」
草なぎさんでも競馬でも、検索にはひっかかりません(笑)

さるさる時代。
須田鷹雄さんと井上オークスさんがブログを書いていらして。
当時オークスさんは高知競馬の写真を良くあげていらっしゃいました。
そこで土佐黒潮牧場を知りました。

さるさるが閉鎖になってエキサイトに移行しました。
そこで土佐黒潮牧場のサイトがあったことを知ります。
ジャンルをギャンブル関係に登録しているのは、その為行きやすかったから。
しかし最近はひきこもりで(笑)

レットイットビーは哲三さんが乗って朝日チャレンジC優勝。
天皇賞(春)も5着しています。
もう30歳だそうです。

結局競馬の話になりましたが(笑)まことに勝手ながら、なじみのブログは長長続けていただけたらと思う次第でございます。
長いところは長いです(笑)


[PR]
by venuscat | 2018-11-14 12:20 | 日記