JRA-VAN POG 2018

一昨日の晩だったと思います。
早く休んで早く起きたほうが良いのは分かっております。
寝しなに「サラブレ」付録のPOG本をパラパラめくっておりました。

表紙:時計まわり
タンタラス 父:キングカメハメハ 母:ブエナビスタ
モアナアネラ 父:キングカメハメハ 母:ジェンティルドンナ
サートゥルナーリア 父:ロードカナロア 母:シーザリオ
シェーングランツ 父:ディープインパクト 母:スタセリタ

生産牧場順に311頭。
サートゥルナーリアは、6月10日阪神芝外1600新馬
期待通り1人1着。
出足の良いところを見せました。

それから、何となく選んでみましょうかと言う気分になりました(笑)
牝馬を数頭。
JRA-VAN POGに中々入れませんで。
夜中の打ち間違いのようでした(笑)
入ってみれば少し思い出しまして、牝馬牡馬10頭選びました。
今現在どういう状況状態なのか皆目分からないのですが。
まずは無事のデビューを願いました。

ところが(笑)
わたくしが選んだ1頭目が日曜日福島芝1800新馬!
鞍上は石橋さん!
ただいま絶賛1人気!
マジックリアリズム 父:ディープインパクト 母:ソーマジック

今回は種牡馬も厩舎もダブラナイようにしました。
びっくりポン!なのでございます。
勝ちますように。
勝ってガビチョス!したいです(笑)

おばさん競馬の話ばかりですが。
草なぎ剛ファンは絶賛継続中でございます。
もう来月の「ななにー」のお話も出ているようではございますが。

今月は草なぎさんのお誕生日月。
・藤原紀香さんと大人の晩餐会
・市原隼人さんと湘南ツーリング旅
・ゴールデンボンバーさんとスペシャルライブ
・草なぎさんの好きなものばかりに囲まれてカラオケパーティー
・ワダソン師匠サプライズゲスト!

無料期間中は大いに見返して楽しみました。
ツーリング旅の一部はユーチューブで見られますのでまた見ています。
あじフライ美味しそうでした(笑)

次はアマゾンさんで映画「クソ野郎と美しき世界」
普段は楽天さんメインなので、アマゾンさんは取り敢えず1ヶ月にしてみました。
ちゃんとメールが来ていました。
こちらも映画館は1度きりでしたので、じっくり(笑)でございます。

異常な暑さが続いております。
「平成30年7月豪雨」被災地には、JRA・日本調教師会・日本騎手クラブが義援金の支援を行うと告知が出ました。
競馬場でも募金を募るそうです。
※詳細はJRAHP・JRAニュース2018年7月19日

先週中京競馬場ではパドックに散水が行われたようでした。
馬も人も生き物はみな大変。
気を付けて暮らしたいと思います。
来月の京都も大変な暑さのようですが、また楽しみにしています。


[PR]
by venuscat | 2018-07-19 23:50 | 日記