人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアプレー賞 2017

平成29年度厩舎関係者表彰受賞者が決定

2018/01/04(木) 19:09 競馬実況web

●フェアプレー賞
(関東)
石橋脩
蛯名正義
勝浦正樹
津村明秀
横山典弘
吉田隼人

(関西)
秋山真一郎
坂井瑠星
藤岡康太
古川吉洋
※30勝以上かつ制裁点数10点以下の者

***

タモリ倶楽部
かつては夜の街として栄えた西川口が進化を遂げた!?多くの中国人が店を構える独自の新中華街へ姿を変えたこの一帯をタモリ達がぶらり散歩。ディープな街ならではの個性的な料理や食材に舌鼓を打つ一同。埼玉の新名所を徹底的にご紹介します!

***

『ぷっ』すま
新年1発目の『ぷっ』すまは!男たちの本音が!新春トークスペシャル!NGなし?禁断トークで結婚、気になる女性、ライバルなどすべてを語る!さらに新春絵心対決で草ナギ画伯の名作が誕生!

※Yahoo! JAPAN テレビ番組表から

***

BOAT RACE 尼崎
日本財団会長杯争奪 尼崎大吉決定戦
1月4日→1月9日

***

日本財団
公益財団法人日本財団(にっぽんざいだん、英: The Nippon Foundation)は、公営競技のひとつである競艇の収益金をもとに、海洋船舶関連事業の支援や公益・福祉事業、国際協力事業を主に行なっている公益財団法人。

***

2015年 (一財)日本財団パラリンピックサポートセンター設立を支援。(一財)日本財団学生ボランティアセンター(Gakuvo)設立。

※ウィキペディアより

注:
「公営競技」としています。
中央競馬・地方競馬・競輪・競艇・オートレース
「公営ギャンル」については別途ご理解いただきたく思います。

***

東西金杯が楽しみです。馬券は買います(笑)
車券は、72時間テレビの後、御礼応援の気持ちで、森且行選手出走レースを買いました。トリガミでした。博才が足りません。
舟券は、まだ買ったことが有りません。



by venuscat | 2018-01-05 15:15 | 日記  

<< 3日間開催 2日目 ブラタモリ >>