人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いた!

向こう秋華賞以来。
溜めに溜め込みまして(笑)もう大変(笑)。
手を付ければそんなに難儀なことでも無いのですけれど。
3週連続道悪の不良馬場の競馬でしたから。
見る方も緊張致しました。
そしてそのあと「72時間ホンネテレビ」
体力気力限界(笑)。

「GQ MEN OF THE YEAR 2017」受賞!
御本人達も嬉しいでしょうけれど、ファンも嬉しいと思います。
なんだか分かりませんけれど励みになります(笑)。
不安も有りますけれど、期待や楽しみが大きくなる。

というわけでジャパンカップ
今日枠順でました。
ラジオNIKKEI 午後2時から1時間の特番も聴きました。
なんと栗林さみさんと栗山求さんで、栗繋がり?(笑)
タイムフリーでもう1度聴きましょうと思っております。

4枠8番 ソウルスターリング C.デムーロ
5枠9番 レインボーライン 岩田康誠
7枠13番 シャケトラ 福永祐一
8枠15番 ワンアンドオンリー 横山典弘

今日は木曜日
ネットケイバ「哲三の眼!」の曜日。
これから読みます!

***

読みました。
毎回凄く分かりやすい。
哲三さんファンじゃなくてもいい連載だと思います。
京都最終は、オウケンビリーヴが注目馬。
ムーアさんのディオスコリダーが同枠。
枠連揃い目有りかなあとも思いましたが。
両方軸にして相手はやや穴目。
結果は人気サイド。
あのレースは覚えています。
何だかわからないけれど凄い!

調子に乗って書くと疲れるので、このへんで止めます(笑)。
何だかわからないところを解説してくださるから面白いとなるのです。

***

これ書くのに30分かかってないの(笑)。
こここは気楽にしているせいも有るでしょうけれど。
全く並んで分かりません!


by venuscat | 2017-11-23 19:35 | 日記  

<< スポーツ能力測定会 「#」 >>