【新しい地図】

インスタグラマー:香取
ブロガー:稲垣
YouTuber:草なぎ

『72時間ホンネテレビ』
AbemaTV
2017年11月2日(木)夜9時→11月5日(日)夜9時
稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます

参照:
「かご猫 B l o g」
2017.09.23 ねむい

JRA
3日 京都:ファンタジーS
4日 東京:京王杯2歳S
5日 東京:アルゼンチン共和国杯・京都:みやこS

NAR
3日 大井:
JBCクラシック
JBCスプリント
JBCレディスクラシック

どーしてくださいますの(笑)。
三複もしくは三単取りたい♪

2017.09.25

と言うわけで、昨日グリーンチャンネルWebが繋がらなかったのだそうで。
わたくしは、1時開始を2時と間違えていました。
2時前にAbemaTVに繋いで、それから、ちゃんねる2に切り替えましたら、もう始まっていて、え?
この時は、何の支障も無く見られました。
でも買い目はぎりぎりまで決まらない方なので、普段のちゃんねる1に、また切り替えて5時半まで。
それから6時までの30分間は、普通に見られましたから、繋がらない状態は知りませんでした。
この30分間が面白かったのと、わたくしの場合はレースが終わってから見た方が良いような感じがしていました。
そこで問題は、夜中の再放送。
さて。起きていられるか(笑)。
結果、夜中の3時から朝の7時まで、4時間全部みました(笑)。
さすがに途中睡魔に襲われたり致しましたが、なんとか乗り切りました。
日刊の出馬表を見返しながら。
番組のきもは、TARGETの紹介とデータの利用方法のようでした。
何年前か思い出せないくらい前(笑)無料お試し版を送っていただいたことが有りましたが、結局、開封しないでしまいました。
今回の番組で、相当便利とわかりましたが。
わたくしには便利過ぎて(笑)買い目の入力は優勝馬がゴールした時、ウイナーズサークルに居る時、勝利ジョッキーがサインをしている時、みな帰ってしまった時、になりそうでした(笑)。
情報処理能力問題。
わたくしは出馬表が好きです。
それも縦組。
横組で良いのは、競馬キンキとネットケイバだけ。
JRA-VANは縦組なので。
データマイニングを見てみることは有りますが。
それで馬券を決めることはまずないので、この辺りは相当面白く見ました。
わたくしには、これと決まった予想方法は有りませんが。
何か違う(笑)と感じました(笑)。
次回放送の折には、再放送の時間を再考していただけないでしょうか。
パドック感想も楽しかった。
K塚アナに、買った馬を中心に実況してもらう、も聴いてみたいように思います。

「72時間テレビ」と競馬が重なってなお、競馬をしようとしているおばさんです(笑)。
競馬が好きなんだなあと思いました。
当日どーなるか、どーするのか、今から楽しみです。
お仕舞い。


[PR]
by venuscat | 2017-09-24 20:15 | 日記