人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRAブリーズアップセール

JRAブリーズアップセール_d0085267_19084236.jpg
JRAブリーズアップセール_d0085267_19090597.jpg


お洗濯やお片付け等しながら見ていました。
結構はかどりました。
79番欠場は残念でしたが。
24番は、いきなり1000万からでびっくり致しました。
57番:
父 エスポワールシチー
母 エムエヌメロディー
母父 グラスワンダー
流星が似ていて親子だなあと思いました。
走りますように。
活躍しますように。

77番:
アインライツの15
父 カネヒキリ
母 アインライツ
母父 ティンバーカントリー
まさに競りでした。
思わず身を乗り出して(笑)見てしまいました。
多分、両者なんとしても欲しい。
落札者のお名前に微笑んでしまいました。
パドックで流し目をいただきたい(笑)。

***

実は、わたくし流血いたしまして。
膝下を2ヶ所。
先週の土曜日、とんでもないことになっておりました。
もともと皮膚が弱く。皮膚が薄い。
競走馬だったらとも思います(笑)。
さいわいにお手当てセットが有りまして。
バンドエイドじゃおさまらない。
軟膏を山盛りに塗って滅菌ガーゼで蓋をしてもおさまらない。
もしかして悪い病気?
以前にも有りました。
お台所のラップにガムテープ。
お蔭様にて見事にかぶれました(笑)。
でも流血は治まってほっとしています。
だから今日は念入りに床拭きを致しました。
母は転ぶ人でした。
でも派手なあざを作っても骨折はしませんでした。
父は母が子供の様に転ぶのを、とても心配していました。
わたくしは、どうも流血する人みたいです(笑)。

上場馬情報:馬市.com


by venuscat | 2017-04-25 19:40 | 日記  

<< 見える NHKマイルC登録馬 >>