人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷う

日刊スポーツ宅配にしてから、めっきりJRA-VAN出馬表を印刷しなくなった。
しかし障害戦は、未勝利オープンに係わらず、印刷した方が良いと思えるようになった。
日刊でも、未勝利は勝てることがあるけれど。
ここで問題(笑)。
当方のプリンターは、もう10年選手なのである。
その間、一度PCを買い替えたが、良く持ちますね。
感心されたのか、褒められたのか、分からない(笑)。
さすがに昨今は、はて、どうしましょ。
考えてはいるけれど、動く(笑)印刷出来る。
問題は「インク」。
今日も明日の分の出馬表は印刷出来た。
※注目レースのみ。
でも何故か「阪神スプリングJ」は無し。
もう1回トライしてみます?
こわい(笑)。
プリンター10年持ってるのは「凄い」と思います(笑)。
それよりアネモネ。どうしましょ。
JRA-VAN出馬表印刷は出来ました。
内外、馬場、等々考えると意外に難しい。
歳寄って(笑)朝の方が、あたまが動く。
さっさと寝たい(笑)。
※タモ倶楽:車内販売挑戦
※ぷっすま:あの芸は今 
昨晩はさっさと寝たら、あらま、早い時間に目が醒めて(笑)。
寝なおしました(笑)。
「アネモネS」取りたいのですけど。
はてさて?!


by venuscat | 2017-03-10 22:40 | 日記  

<< メナム川 書道教室 >>