人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷う

ちょっと調子がいいとフラフラ出歩く(笑)。
土曜、日曜、月曜、の競馬は散散だった。
なのに無性にピザが食べたい。
デリバリーサイト等、眺めて思い止まった。
明けて今度は、お寿司が食べたい。
※回転寿司
これはもう納まらないでしょう(笑)と出かけるこころづもりにしていた。
そこへ!組費の集金!
領収書も出るし年度末には会計報告も配布される。
しかし!
とんでもなくお高いのである。
※びっくりされる
お会計当番の人は、とても申し訳なさそうだった。
聴けば、お身内で大変なことが重なったようだった。
わたしはわたしで集金が無いことに気がつかなかった。
組費用の封筒は、そのままになっていた。
4回分。
諭吉様と漱石様が旅立れました。
ああ(笑)。
でも玄関先で少しお喋りをして楽しかった。
その後。
ぱたぱたと慌しく出かけて(笑)気が済んだ(笑)。
勿論、夜9時前には帰宅!
酒肴など用意して、いざ(笑)。
もろもろ結構でございました。

だいたい月刊優駿も読まず、日刊スポーツ競馬欄も溜め。
では当る方がおかしい(笑)。
今日は、心を入れ替えて、午前中に大井金盃など考えてみる。
どうしましょ。
そろそろレーススタートのころ、わたしは2開催分の着順を打っていて。
結局、着順優先。
もう終わったかしらと結果を見てみれば、あらま。
買えば良かった(笑)。
まあ、そういうものです競馬は。

お花の写真のストックが無い。
季節を気にかけなければ何とかなる(笑)。
着順だけかしら、明日にします。
今夜は「嘘の戦争」第6話リピートしたい、します。
牡馬戦線がさっぱりで、何とかしたい、しなければ。

大井10R 食べて応援しよう!熊本県の畜産賞
C1二組・選抜・別定
※難しそう
混戦。
なのにほぼ予想通り(笑)日刊予想的中(笑)。

土曜日曜まで競馬あたまになりますように。


by venuscat | 2017-02-15 19:45 | 日記  

<< 罠 剛、踊るってよ。 >>