人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フール・オン・ザ・ヒル

朝ネットに接続できない。ん?
3通りくらい行き方はあって、どこも駄目。
周辺を見回しても、いつもと同じ。
ここというところは見当たらない。
取り敢えずお正月用の壁紙を固定し、再起動をかけたら繋がりました。
Wndows7アップデイトに何かあったのでしょうか。
お正月からPCトラブルは勘弁回避したい。

昨日は午前中はNHK「ブラタモリ」再放送を見たり聴いたり。
おだやかな幸せな時間を過ごしました。
夜は「ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯 初詣スペシャル 〜成田山新勝寺〜」
華やかなスタジオ収録分もあって楽しかった。

しかし何と言っても驚いたのが元旦の「帯広ばんえい競馬」。
馬や競馬関係は拾ってくれるように設定して有ります。
てっきり、ばんえい競馬の紹介と思っていました。
NHKは、結構ばんえい競馬紹介の実績が有ります。
録画された番組を午後みましたら。
TIMと坂田さん!
坂田さん元旦からお仕事してる!そこ(笑)。

2017年1月1日(日)晴 1R ダ200m(直)11:30発走  
1枠1番 ハンニバル 優勝!
壱づくし。おめでたいことでございました。

昨日は新聞おやすみで今日から。
日刊スポーツ 社会・芸能面。
いつもより目にやさしい色使い。
新春インタビューは高橋源一郎。

攻撃せずに
ひとりで考えよう
みんなと同じ
ということは
考えていないのに
等しい

わたくしも、目の前の景色や空をぼんやり眺めることは有りますが。
真理はみつからない(笑)。
ただぼんやり眺めているのが好き。
去年のいつごろだったでしょうか。
こうしたいこうしようと思うことが出て来ました。
以来、少しづつ少しづつ、出来るようになっていきました。
今年も引き続きと思っています。
またグローバリズムによる格差拡大のせいなのかは不明ですが。
年々厳しくなる生活ではありますが、鉄道乗りがしたい。
実現出来るかどうか分かりませんが、まずは思うことから(笑)。
競馬関係で時刻表を気にかけることは有ります。
ささやかでも、鉄道乗りの水は途切れることなく流れていました。

レース面はようやくいつもの感じ。
地方競馬は賑やか(笑)わたくしはさすがに(笑)。
ブラックスピネル正月痩せ動きシャープ
羨ましいことです(笑)。

馬場状態:
美浦 晴
ウッド、坂路ともに良。ウッドは平均的で、4F52秒台でまずまず。
51秒台なら上々。坂路は4F52秒台なら及第点。
栗東 晴良
坂路、CWは馬場が軽く速いタイムが出る。
坂路の1番時計はマドリードカフェの50秒7

by venuscat | 2017-01-03 11:11 | 日記  

<< 報知オールスターカップ 2017年元旦 >>