人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱発

夕べから何か変で。
今日はだるい感じ。
何だかお熱があるような。
お酒は飲んでません(笑)。
測ってみたら微熱でした。
乙女に微熱。
おばさんに微熱(笑)。

何だかよく分かりませんがドラマ見ています。
NHK総合「ちかえもん」再放送。
本放送の時は気がすすまなくて。
今は面白く見ています。

菊花賞枠順発表。
注目馬は、イモータルとレインボーライン。
勝ちますように。
馬券取れますように(笑)。

出馬表初見は不明(笑)。
思い出した年は有りましたがさていかに。
お熱おさまりますように。

日刊スポーツ
「追い斬り激論」岡本VS山田
岡本記者サトノダイヤモンド
山田記者ディーマジェスティ
互いに一歩も引かず(笑)。
穴はミッキーロケットかなあと思っていたら。
調教はA評価。ネットケイバ人気は4番人気(笑)。


by venuscat | 2016-10-20 18:20 | 日記  

<< パラダイス・カフェ さすらいの金鯱賞 >>