人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいの金鯱賞

東京ハイジャンプ:
小桧山厩舎のウインヤード単勝を買いました。
ここは買わないと(笑)。

2017年度開催日割および重賞競走について:
詳細はJRAHP
主な変更点

大阪杯:
G1昇格。芝2000変わらず。別定→定量

金鯱賞:
4回中京→2回中京
2回中山の中山記念と共に、1着馬に大阪杯優先出走権

チャレンジカップ:
芝外1800→芝内2000。ハンデ→別定

中日新聞杯:
2回中京→4回中京 3歳出走可。



金鯱賞:タップダンスシチー アーネストリー
中日新聞杯:アーネストリー

個人的には、大原Sで、この馬強いかも?
中日新聞杯で強い!と思ったアーネストリー優勝の中日新聞杯移動が気になるところ。
これまでは結構な物差しレースでした。
ここに3歳も出走可となると、さてどうなるんでしょう。

ラジオNIKKEI競馬中継のタイムフリーを聴いてみました。
昨日一昨日の全レースが聴けるのですが、長い!(笑)。
これどうするの?と思いましたら、3分割されていました。
今日は西の3時から分を聴いてみました。
キダさん、辻さん、小牧さん。
お台所に降りる時は短波ラジオ持参(笑)なので久し振りと言うわけでもないのですが。
3時ころは、いつも煮詰まっておりまして。
楽しかった。
問題は、何曜日に聴くか?
今日はたまたま。東も聴きたい。

テレビ版「深夜食堂」の再放送を見つけて。
メンチカツとトマト巻きの回でした。
つくづく初回には御縁がないのかも(笑)。


by venuscat | 2016-10-17 21:00 | 日記  

<< 熱発 ゴリラ写真集 >>