人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと200!

あと200!_d0085267_18324421.jpg

とにかく当たらない(笑)。
明後日明々後日の馬券では無いものの当たらない。
新潟最終12R
タケルラグーン石橋さんも買いたかったのですが、あと200!
1着ドラゴンゲート田辺さん強かった。
嗚呼、三連複。嗚呼、三連単。

昨晩、へんな時間に目が醒めて。
「ぷっすま」見ました。
芝居ではあんなに声が出るのに何故歌は?
不思議に思っていた時期も有りました。
「藍色のGANG」とても良かった。
わたくしはコンサートの進化した「藍色」は聴いておりませんけれど、ピークから気張った思いが抜けた感じ。
ワダソン始めトライセラトップスとの仕合せな糸。
「ぷっすま」との糸。
これまでも大切に思って来ましたし、これからも大事にしたいなあと思いました。

「シン・ゴジラ」絡みで「蒲田」(笑)。
銀ちゃん役の錦織さんから、最初から飛ばしたら声が持たない出なくなると心配されていました。
確かにそうだったかも知れませんが、それでも、かすれた声は舞台一杯に届きました。
ここが草なぎ剛。
1999年。若干25歳の芝居でも、本質は理解していたのではないのかなあと思っています。

「あぜくら」会報が今までとは違って紙袋で届きました。
開場50周年とのこと。
記念品の「そえぶみ箋」が入っていました。
「国立劇場」の会報と「ジャニーズファミーリークラブ」の会報は、比べるものでは無いと思いは致しますが。
10年20年のファンクラブ会員であれば、何かしら御礼のお気持ちがあっても良かろうに、とは思ってしまいます。




by venuscat | 2016-08-13 19:35 | 日記  

<< 午前2時 勝ち処 >>