人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめざめ


ようやく少し。
先週土曜日、福島競馬場に行ってまいりました。
翌日曜日が、夏福最終日で、前日土曜日は少し遅れても、お席が取れました。
どうしても内馬場に行きたくて(笑)。
負けて帰って来ましたが、いいレースも有りました。
是非、書いておきたいと思いましたが。
あえなく沈没(笑)。
疲れたんでしょう。
こんこんと眠ってばかり。
今日辺りやっと多少ピントが合う様な感じが致します。
溜めに溜めた日刊スポーツをざーっと(笑)。
朝日を一週間溜めようものなら、どんよりしましたが。
楽勝(笑)。
競馬面を抜いて整理して。
お蔭様にて今週はラジオNIKKEI競馬ラジオ聴いておりません。
どうなりましょうか(笑)。
新潟:アイビスサマーダッシュ
札幌:クイーンステークス
データからは「チェッキーノー堅実」鞍上戸崎さん。
今日明日明後日と体勢立て直したいところ。
溜まっていた録画番組等、バッサリ。
今日は新聞を整理しながら「うたコン」。
司会の谷原章介さんが丁度良い塩梅で聴き易い。
岩崎宏美「聖女たちのララバイ」は、やっぱり好き(笑)。
腹が減っては戦は出来ぬ。
お米頼みましょう(笑)。

食料品、日用品等、注文済。
7月24日(日)放送
仙台フィルハーモニー管弦楽団 東京特別演奏会
2016年4月17日:サントリーホール
1.幻想交響曲 作品14a(ベルリオーズ)
2.「レリオ、または生への回帰」叙情的モノドラマ 作品14b(ベルリオーズ)

〓2016.07.29

朝早起きだったから(笑)。
溜まったメールの整理等。
「ブラタモリ」本発走→発送されたよう楽しみ。
「優駿」今月号これから。昨日包装開けました。
写真集はシンザン:
ゼッケン6番。
皐月賞か目黒記念かで目黒?
モノクロ写真は5割増しでカッコ良く見える。
いやいやながら成績表を見に行く。
普段通りに落ち着いていた。
しかし。
横典さん、石川裕紀人さん、32R買って的中1R!
これは完全にわたくしが悪い(笑)。
夏競馬後半、このお二人、慎重に大胆に頑張ります。



どうしてこんなに寝るのかな?
日刊スポーツ出馬表掴んで(笑)。
ブラタモリ本届きました。
ぱらぱら見て楽しい本。
放送を思い出します。
旅行のガイドブックにもなりそう。
カラー写真や絵地図が、いっぱい。
中山競馬場の帰り。
東京駅の通り抜けに緊張致しましたから、じっくり見ます。
タモリさんのステッカー嬉しい。
版元:KADOKAWA


by venuscat | 2016-07-28 19:50 | 日記  

<< チェッキーノが屈腱炎で回避 if >>