人気ブログランキング | 話題のタグを見る

if


今週は相当、調子が悪かった。
おもわしくないと言うよりも不調だった(笑)。
競馬反省文は、少し手を付けては、そのまま。
来週かなあと思うところ、またまた変な時間に目が醒めて。
まあ、間違いの多いこと(笑)。
気が付いたところは直しておきましたが。
また夜にでも見れば、もっと有るかも知れない(笑)。

こんこんと眠るか、テレビを見るか。
永六輔さんも、大橋巨泉さんも、逝ってしまった。
「夢であいましょう」「テレビファソラシド」「11PM」
懐かしく見ました。
巨泉さんは、競馬より麻雀の印象の方が強い。
子供のころ親戚の家で、麻雀牌を一度触ったことが有るきり。
手の内を映すので、何なのかなあと不思議に思って見ていました。
パイロット万年筆のCM「はっぱふみふみ」だけ残しました。

そんなこんなで、連続ドラマ「スペシャリスト」数話、見ました。
「銭の戦争」は先だって再放送が終わったばかり。
ふと。もしも。
「ジャニーズ事務所」が「赤松金融」の立場だったら。
景色はがらりと変わる。

〓2016.07.23 深夜

9時過ぎに競馬面掴んで(笑)眠ってしまいました。
またこんな時間。
SMAPの曲「5曲」考えてみますが、その時によって変動致します。
比較的、動かないのが。

セロリ
夜空ノムコウ
Let It Be
どんないいこと
ありがとう

今夜は、こんな感じ(笑)またいつか。
競馬、少しやること残っていて、明日の負担にならないよう、これから少し。


by venuscat | 2016-07-22 11:05 | 日記  

<< おめざめ HBAセレクションセール201... >>