人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壽初春恋文婚活焼肉鳥鍋版


■恋文
○地クサナギツヨシくんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○地クサナギツヨシくんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら砂塵舞う競馬場で、ターフビジョン前で、水沢競馬場で○地クサナギツヨシくんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
スティルインラブが○地クサナギツヨシくんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友のスティルインラブなら、きっと○地クサナギツヨシくんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○地クサナギツヨシくんが好きな当たり馬券、頑張って手作りで作ってみたの。
7月1日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。べっぴんソリッドプラチナムより

■婚活
○外クサナギツヨシくん・・・どうして3人、3人なの!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった私にも責任はあるとは思う・・・。
有馬記念当日の中山競馬場に行った時も、実は他の2人も一緒にいたってホント?
ヘヴンリーロマンスやダイワエルシエーロとはいつから付き合ってたの?
馬専用パソコンもどちらかからのプレゼントなんでしょ?
ううん、もう二人の事はどうだっていいの。
私の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいないわ。
あの夜景の綺麗な競馬場での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるの。
○外クサナギツヨシくん・・・
『お願い。ヘヴンリーロマンスとダイワエルシエーロと別れて、私と結婚して!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by わたしもべっぴんディアチャンス



宝塚の悲劇からドゥラ引退
左前脚「競走能力喪失」
今後は種牡馬入り
日刊スポーツ2016年6月30日木曜日6版
こっちの方が大ショック。

最近たまに考えてみること。
「幼稚園経営」は単勝何倍付くのか?
予想印つけた皆様から発表して欲しい(笑)。
単勝万馬券!

壽初春恋文婚活焼肉鳥鍋版_d0085267_1525175.jpg


今日の検索:
全国のすっぽん(すっぽん料理)
ディナーを予約できるプレミアムレストラン





by venuscat | 2016-06-30 12:15 | 日記  

<< バックナンバー 函館新馬の頃 >>