人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の予定


◎朝
白米一膳
お味噌汁 絹ごし豆腐なめこ
主菜 牛肉たまねぎピーマン炒め物
つけあわせ きゃべつ千切りヤマサ昆布ぽん酢♪賭け♪ 
おひたし 小松菜トマト かつおぶしヤマサ昆布ぽん酢♪賭け♪

夕べは少し早めにやすみました。
お肉は鶏むね肉重宝。
ダービー前なので牛(笑)。
普段は大根おろし納豆で軽くが理想。
パンは夜食べたくなるので(笑)今は回避中。
朝は昔から、ちゃんと食べます。

◎昼
未定。
お蕎麦かうどんかラーメンか。

◎夜
おでん


◎お昼
やっぱりお蕎麦でした。

◎夕方
オバマ大統領広島訪問のラジオニュースを聴きながら。
新聞雑誌ダンボールお片付け。やった(笑)。
去年買った夏用のスカート生地が出てきてびっくり。
今年わたくしはミシン使えるのでしょうか(笑)。

◎夜
予定通りおでん。
大根と手綱こんにゃく多目。


by venuscat | 2016-05-27 09:55 | 日記  

<< 日本ダービー2016 (1-3) 優駿牝馬2016の朝 >>