人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース面熟読+SMAP



土曜日夜、競馬予想もしないで見ていました。
※トラックマンTVは見ました。
「SONGS」は土曜日曜の競馬が終わってから。
本日。JRA-VAN夕方まで点検をすっかり忘れていました。
13日14日分は昨日済。
20日21日分まだ。
JRAHPは開いていますから着順は打てますけれど。
いささか出端をくじかれた感じ。
今日片付けた方が今週は乗り切り易い算段(笑)。
レース回顧は書けません。
真似事くらいは書けないでもないと思っておりましたのですが。
祐介さん騎乗お休み中、ネットケイバでのレース解説を読みまして。
打ちのめされました(笑)。
「おばさんは、これくらいしか見えてない」
と言うことを書く手も無いことは無い(笑)気が向いたら(笑)。
福永さん四位さん祐介さん本馬場復帰で芽出度い。



昨日のスマスマ面白かった。
蔵出しでは無くて、もう1度みたいコントや歌も有りますが。
いかんせん筆不精で(笑)。
鯛焼きの前に羊羹が食べたくなりまして。
その前に1本満足バーと踏み止まりました。
左ききなのに(笑)。


by venuscat | 2016-02-23 14:35 | 日記  

<< 猫のような鳥 SONGS 岩崎宏美 >>