人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午睡のあと


早く寝たい(笑)。
早寝早起きがしたい。
先々週は、お寿司やさんでお寿司をご馳走になりました。
とても美味しかった。
少し緊張致しました(笑)。
まだ若かったころ(笑)友人の知り合いのお寿司やさんに臆面も無く入り、カウンター席でいただいたり。
思い出しますと冷や汗ものです(笑)。
街中の様子もすっかり変わり、昔日の面影は無く、秋の気配も何処か今風で。
ん?と振り返れば更地。
知ってはおりましたけれど、中々行く機会が有りませんでした。
僕らの音楽(秋)ビートルズ特集。
「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」を見た映画館。
ファンと云うほどではなく、流行っていたから、映画がかかるから、見に行った。
そんな感じ。
1964年と言いますから随分昔(笑)。
ビートルズってアイドルだったの?
確かに来日公演の日本は狂乱していたような気が致します。
当時のわたくしには、アイドルと云う概念が無かった。
山口百恵さんでは無く松田聖子ちゃんでやっと。
ジャニーズもアイドルと思ったことは無く、決して交わらない別世界のはずでした(笑)。
※ハイセイーコーはビートルズ解散後。
僕らの音楽(秋)オープニングは、泣きそうになりました。
改めていい番組だったと思い返されたことでした。
週末週明け録画物普段よりあって、競馬は三日間開催。
まあたいへん(笑)。
未整理のDVDが出て来たりで更に。
三日間開催の翌週の競馬は直ぐにやって来ます。
明日金曜日。
サウジアラビアRC
毎日王冠、夕刊フジオパールS
京都大賞典、グリーンチャンネルC
明日(笑)。
来週から三場開催。まあたいへん(笑)。
今日はお米が届きました。
ネットで地元のお米新米を買いました。
セブンイレブンおにぎり。
「生姜香る!根菜ご飯で仕立てた鮭むすび」
鮭がごろんと入っていて楽しい美味しい。
週末競馬用に冷凍して有ります。
当たりますように(笑)。

確か同じ頃。
映画「天国と地獄」1963年。
子供ごころに凄い映画を見た!と興奮気味でした(笑)。
その映画館も先に無くなってしまいました。



哲三さん引退式当日メッセージボード。
わたくし書きました♪
ディープインパクト菊花賞三冠達成以来の京都競馬場でした。
インフォーメーションから右に行ったらメッセージボードが有りました。
左にも有ったのでしょうか?
わたしツイテル!と思いました(笑)。
台風のお陰で4日間開催になって。
哲三さんは、勝ち逃げで南部杯に北上。
居残りのわたくしは来場ポイントが溜まって1等賞当選!
実は。
今年福島でも。
ヴィクトリアマイルのマフラータオルを買い損ねて哀しかったから。
お席に上がる前にターフィーショップ前で七夕賞マフラータオルを買いました。
籤引き→1等賞A賞。
GIFT CARD 5000円当選!
今年の夏の福島書いてないから機会が有りませんでした(笑)。
両方大事に取って有ります。


by venuscat | 2015-10-15 22:25 | 日記  

<< イレブンダービー 慌てる >>