人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は未定


日曜日:
久し振りに見た「NHKのど自慢」は面白くて楽しかった。
例えば。
単勝オッズ確定して。
え?そんなに付いたの!と云う感じ。
※視聴率も良かったようですが、そこじゃないとこ(笑)。

月曜日:
スマスマ新曲「Otherside」披露。
大変結構でございました。
踊る曲好きです。
MIYAVIさんの曲かっこいい。
ギターの音を追ってしまう(笑)。
ミュージックビデオは少々刺激的で迷っています。
▲通常盤

火曜日:予定
1.BOAT RACE蒲郡を見る。
2.向こう反省文を書く。
なのに(笑)
番外.「スペシャリスト2&3」が届いてしまう。
photo bookを見たら思わずあらーと声が出ました。
24じゃないのが惜しい(笑)。
特製!キョートマン宅間善人アクリルキーホルダー可愛い。
競馬のキーホルダーに負けてない。
じゃらじゃらさせてお出かけしたい(笑)。

というわけでどうしましょの今日は火曜日。
昨日水沢:
第41回ビューチフルドリーマーカップ
タッチデュール佐藤友則さん出走。
久し振りに賭けて負けまして傷心。
三連複配当2440円。
傷心の塩もみ(笑)でした。
また頑張ります。



D2:
宅間タイプと出ました。
嬉しい♪
でいいのかどうか不明(笑)。
D3:
※最初に(笑)。
マニア度100%
完璧♪
ササペガサス
オークス前夜、府中のホテルで。


by venuscat | 2015-09-01 13:45 | 日記  

<< 夏過ぎて2015 未勝利戦 >>