人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーの14


夏競馬も終わってしまうので向こう少しでも手をつけたいのですが、中々。
毎日ぼーっと汽笛を鳴らしております。
サマーセールは見ていると切りが無いので、そこそこに致しましたが。
昨日たまたま前田幸治氏が落札されたところを見ていました。
気になったので見てみました。
391番ブルーの14
この一頭だけでした。
父:カネヒキリ
母:ブルーアイ
母父:サニーブライアン
今年のノースヒルズの1歳馬を見ていきますとカネヒキリは付けていませんでした。
この辺りのことは少しも分かりませんけれど、走るといいなあと思います。
母ブルーアイはマルトクと走っていたので見ていきますと、やはりハシルジョウオーとも走っていました。
ちょっと嬉しい(笑)。
ブルーアイの母父がカコイーシーズで、競馬を始めたころ地方で覚えた父馬名でした。
わたくしは人より飲み込みが遅く、時間を要するのですが(笑)分かるようになりたいなあと思います。
汽笛を鳴らしてばかりでは駄目なんですけど(笑)。
今日はサクラカンパネラ26
森中蕃氏落札でした。
サクラカンパネラは現役時代、美しい名前だなあと気に入っていました。
カネノイロは鐘の色。
金の色は想像外でした。
良いのか悪いのか分かりません(笑)。
今夜も僕らの音楽テーマが流れました。




by venuscat | 2015-08-26 23:55 | 日記  

<< 未勝利戦 「優駿」9月号 >>