人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島競馬場ご当地弁当


生き返りました(笑)。
週中はどうなることかと思っていました。
福島競馬場行きは楽しかったんです。
とっかかりくらい書きましょうと書き始めたものの途中まで。
月曜日新聞お休み。
毎日気持ち悪いくらい熱い!
昨日金曜日。
月曜日の新聞、レース頁無い!探す。
無いものは無い(笑)。
今日土曜日。
哲三塾予想編。
哲三さんのお昼は、ご当地弁当でおいしかった。
次はお弁当決定(笑)。
わたくしは、え?あるの?
暑さにもめげずコロッケ蕎麦でした。
生涯2度目(笑)。
「イメージガール、アタマかよ!」
「アタマ買ってないの?」
「買ってない」
外しても楽しそうなお兄さん達でした。
哲三さんがゴール前の時。
わたくしその上のスタンド。
泣きました(笑)。
というわけで。
今日は中京障害未勝利から。
トリガミでしたけど一つも当たらないことも有りますから、まあまあの出足。
今日はゆっくりぼちぼち頑張ります。


by venuscat | 2015-07-18 12:50 | 日記  

<< あなたが選んだ名馬たち 大河ドラマの主人公に抜擢されたー >>