人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神大賞典2015


デニムアンドルビー単勝を買って満足してしまいました(笑)。
夕べはT三蔵さんがえらくお薦め。
わたくしは話半分に聴いておりました。
一時、夜中の変な時間に目が醒めて。
どうしたことでしょうと考えてみました。
金曜夜「トラックマンTV」土曜日「KEIBAコンシェルジュ」のせい。
一言も聞き漏らすまいと(笑)。
ここで入れ込んでぐったりだったのでした。
以来、話半分。
うんとっても面白い!
日刊スポーツ出馬表を見ながらお話を聴いておりました。
栗東C
馬なりB
81.0 65.9 38.1 12.0
短評:輝く末脚
今日は過去調教時計とを見比べてみましたが、さっぱり分からない(笑)。
12頭以下では来たことが無い。
休み明け。
どうしましょ。
買いますけど(笑)不安は不安(笑)。



GOGO競馬サンデー
哲三さんはゴールドシップ1着固定。
新聞の印はまわっていました。
パドック解説では、ゴールドシップと思いきやデニムアンドルビー!
好きな男を褒められたような気分(笑)。
レースは一瞬、ん?勝つの?
ゴールドシップ1着。デニムアンドルビー2着。
ささやかに三複的中!
嗚呼馬単!終わってから(笑)。
哲三さんがあんなにお薦めしてくださいましたのに。
T三蔵さんごめんなさい(笑)。



今夜「NHKスペシャル」生放送。


by venuscat | 2015-03-22 20:10 | 日記  

<< 根岸の空 トリガミ >>