人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤに乗って


凄いでしょ!と言う人を見て。
「ステキな隠し撮り」ニョッキを見たくなりました。
深津絵里さんと竹内結子さんの。
サーカスの花形スターも勿論面白いのですけど。
ちょっと哀しいところがあるから。
このニョッキが一番好き。
さて何処にあるのでしょうか。
「スペシャリスト3」は、ん?ん?ん?
嗚呼面白かった(笑)。
3回見てやっと。
違うところで泣きました(笑)。
オリジナルグッズは迷っていても仕様が無いので。
壱:スペシャリスト3クリアファイル。
弐:KYT480人センター(笑)リンリン走るよキョートマンバイシクル街を見守る僕らの味方!制服警官
注文致しました。
玄関の何処かにお飾りしたいと考えています。
「銭の戦争」もクリアファイルが有ればいいのですけど。
ボールペン1本では考えてしまいます。



本日「競馬が好きだ」
余計なお世話とは重々承知致しておりますが。
K塚アナ婚活してお雛様しましょう。
おばさんは心配でなりません(笑)。
タイヤに乗ってはしゃいでいる40歳の人は…
27歳男子が婚姻に至る核心を語っておりますのに(笑)。
もがいているお二人でしょうか?
真相は闇の中(笑)わかりません(笑)けど楽しい(笑)。

向こうは明後日予定。
もう弥生賞。
ダービーまであと何日?ほんとに早い。


by venuscat | 2015-03-03 20:35 | 日記  

<< 啓蟄 きらクラ >>