人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哲三さん「GOGO競馬サンデー!」 レギュラー出演&草なぎさん「スペシャリスト」第3弾放送決定


心配事の一つや二つや三つやその他、多々ございまして。
其の内の大物(笑)二つの目処といいますか、見通しが立ちましてほっとしています。
その内の一つは、先だっての京都行きのお話等を聴いていただいた際、懇懇と。
気にはしておりましたのですが、今すぐどうなるものでもないと忘れてしまうのでした。
それがそうじゃ有りませんと。
とても大事なこと、おおごとですと。
そんな折、別件で不意の出来事など発生し更におろおろ。
その方も何とか。
全部すっかり済んでからとは思いますが、取り敢えずの不安心配は軽減致しました。
夕べは溜まったドラマを2回分見ましたら疲れて眠ってしまいました。

先週の土曜日から朝日新聞販売所様から、お試し読みの日刊スポーツを入れていただいております。
紙面にはまだ慣れませんが、平日から競馬記事が読める幸せ(笑)。
今日はエピファネイアのプール調教の写真。
カメラ目線で可愛いと思ってしまいました。
もう駄目だなと(笑)。
昨日は「週刊競馬ブック」を求めて7-11へ。
一日遅かったのか有りませんでした。
昔は火曜水曜辺りでも買えたのでしたが今は状況が違うようでした。
バックナンバー取り寄せは出来そうです。
お帰りには草なぎさんパスタ。
レジのお姉さんはわたくしが草なぎさんファンと覚えていらして、優しい微笑みをくださいました。
ニヤリとも言います(笑)これ美味しいで一致(笑)。

■佐藤哲三(元・JRA騎手)さん「GOGO競馬サンデー!」レギュラー出演決定!
競馬ブックWebお知らせ

JRAの騎手を引退した佐藤哲三さんが、MBSラジオ「GOGO競馬サンデー!」にレギュラー出演します!
落馬による怪我のため、惜しまれつつも現役生活にピリオドを打った佐藤さんですが、中央・地方通算954勝、GⅠ11勝という輝かしい戦績、豪胆にして緻密なレースの数々は数多くの競馬ファンの記憶に残っています。
その佐藤さんが、競馬の魅力をもっとファンに伝えたいと、評論家への転身を決断。
ラジオでは初となる、ジョッキー出身のレギュラーコメンテーターに就任します。
パドックや返し馬など、元ジョッキー、いや元トップジョッキーだったからこその「視点」で、競馬ファン、リスナーの予想に役立つ情報を発信します。
登場は10月19日(日)の「GⅠ・秋華賞」から!「GOGO競馬サンデー!」
レギュラーコメンテーター・佐藤哲三にご期待ください!

哲三さん「GOGO競馬サンデー!」 レギュラー出演&草なぎさん「スペシャリスト」第3弾放送決定_d0085267_1220201.jpg


哲三さんが「GOGO競馬サンデー!」に出演なさることは知っておりましたが、レギュラー出演決定とは知りませんで。
MBSラジオ聴けない。
ジャニーズ局だもの(笑)うなだれておりましたら、今年の9月から放送エリア拡大!
プレミアム会員になれば聴ける!ようでは有りませんか。

■MBSラジオは9月1日(月)より、すでに配信中の関西エリア内のIPサイマルラジオサービス「radiko.jp」(近畿2府4県対象)に加えて、会員登録制の有料エリアフリーサービス「radiko.jpプレミアム」での番組配信を開始しました。

以前ジョッキーナイト出演時にプレミアム会員になって聴きましたが、bayfmは聴けてもSMAP POWER SPLASHは放送されませんでしたから一月で退会してしましました。
土日中央競馬は、今はグリーンチャンネルWebの映像を見てラジオNIKKEI解説を聴いておりますから、さてと考えるところでは有りますが。
日曜午後。
哲三さんの声とお話が聴けるとなりますと(笑)。
11月1日は土曜日。
次々と変更されて行く環境(笑)。
哲三さんを追いかけて流れ流れて行くのだわ(笑)。

哲三さん「GOGO競馬サンデー!」 レギュラー出演&草なぎさん「スペシャリスト」第3弾放送決定_d0085267_1244142.jpg


日刊スポーツ紙面から。
今冬「スペシャリスト」第3弾の見出し。
とても楽しみにしています。
哲三さんを追いかけて淀に行きましたら、草なぎさんスペシャリスト撮影中。
ちょっと幸せ(笑)。


by venuscat | 2014-10-29 12:45 | 日記  

<< 笑っていいとも!最終回テレビ欄 菊花賞2014 >>