人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「哲三塾」スタート日刊スポーツ


スポーツ新聞は長らく「東スポ」にお世話になりました。
JRA-VANと東スポ併用が数年間あって、2011年5月1日天皇賞(春)ヒルノダムール優勝が東スポ最後になりました。
それから半年程はJRA-VANだけで、相当苦戦を強いられました(笑)。
東スポは前日売りは無く、当日朝です。
競馬場に行く時は「日刊競馬」でした。
競馬専門紙は前日売り有り。
でもお高い(笑)使いこなせない(笑)。
G1特集のタブロイドニッカンを買うようになりました。
出走馬も枠順も決まらないうちの発売で、お楽しみに読むには丁度いいのです。
いつしか競馬場でも「日刊スポーツ」になりました。
東スポもいいけれど日刊スポーツもいいのが分かったのです。
東京競馬場では競馬トウスポは買えません。
京都競馬場では競馬ダイスポ売りあってびっくりでした(笑)何故?
と云う経緯がございまして。
今日哲三さん日刊スポーツ評論家デビュー。
なのに出遅れまして(笑)。

□BISTROSMAP×セブンーイレブン共同開発メニュー2014
◎18種具材のミネストローネスープパスタ
426円(税込460円)
1個分のトマトを使ったスープに、厳選デュラム小麦100%のオリジナルパスタを合わせました。

これが予想を上回る美味しさ。
京都の台風の夜はとりわけ美味しかった。
お昼ごろに行きましょう(笑)。
御機嫌でコンビニから帰ってまいりまして。

明日秋華賞出馬表の裏面。
【土日メーン勝負師予想注目!!「哲三塾」スタートGⅠ追い切り診断】
嬉しい(笑)。
府中牝馬S予想。
◎ディアデラマドレ
○ウリウリ
▲スマートレイアー
☆ホエールキャプチャ
△キャトルフィーユ
◎○▲三つ巴。
ウリウリは8着でしたけど、競馬予想ではドンピシャと言います(笑)。
真面目に大的中でした。
わたくしの本命はウリウリ。
またトリガミ(笑)でも楽しい(笑)。
どう見るのかどう考えるのかが知りたいのであって、これほどの贅沢は有りましょうか。
哲三さん秋福にもいらしてください是非。


by venuscat | 2014-10-18 23:45 | 日記  

<< 秋華賞2014 講演 競馬の魅力 菊池寛 >>