人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤哲三騎手iちゃんねる出演!!


■10月9日のiちゃんねるは佐藤哲三騎手が出演!!
2014/10/09 10:24 ※今夜

10月9日のiちゃんねるは「南部杯スペシャル」と題して1時間に放送拡大!!
スタジオに古谷さん、松尾さん、そして佐藤哲三さんをお迎えして
ダートグレード「第27回 マイルチャンピオンシップ南部杯 JpnⅠ」
(盛岡ダ1,600m)【10/13 16:40発走】を展望!
南部杯の思い出や騎手目線でのコース解説など、盛りだくさんの1時間スペシャル!
今週の「iちゃんねる」是非ご覧ください!



先だってクザカイショウタさん回を楽しく拝見致しました。
お父様は欽どこグレ子時代に。
他所様なれど感無量でございました。
今晩。哲三さん楽しみ。

目覚ましをかけて、うつらうつら。
向こう先週のスプリンターズS滑り込み。
買い目だけのつもりが、ちょっとは当日の気分が思い出されて。
凱旋門賞もあった。
トレヴ連勝で日本馬負けたから書きにくい。
今夜は南部杯哲三さんだと前々から。
Webを付けたら、今週の調教。
時間が過ぎても今週の調教。ん?
昨日までは9時半と覚えていましたが。
これも間違い9時から10時。
呆然。
こんなことって有り?
今のわたしには有り。
がっくりうなだれましたが仕方有りません。
哲三さんお元気だったのでしょう?
深夜2時から再放送。
頑張ります。
放送時間間違えて記してしまいました。
こころよりお詫び申し上げます。


by venuscat | 2014-10-09 16:55 | 日記  

<< JRA-VAN POG 5頭目6頭目 区境 >>