人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺんぎんとふくろう


■ぺんぎん
生き物は持っていませんが、なんと持っていました。

1;ハンドバックの内ポケットに入っていることがあります。
重宝する実用品です。
競馬場に行く時は持って行きます。
すぐれもの(笑)。
2:すっかり忘れていて最近使用頻度激減。
どうしたらかつての栄光と輝きを取り戻せるか。
頑張って使っております。

■ふくろう
持っていました。
中学生の時、お誕生日お祝いにいただきました。
以来何十年(笑)でしょうか。
ずっとお台所に置いています。
お天気の良い日に写真を撮ってみましょうか。
来年の哲三さんお誕生日候補。
急浮上(笑)。


by venuscat | 2014-09-26 00:20 | 日記  

<< JRA-VAN POG 4頭目 Que sera sera  >>