人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPコンサート当落確認雑感


FNS「うたの夏まつり2014」
ぷっすま「ギターマンへの道完全版」
ホラードラマ「犯人は誰だ」
等、感想を書いておきたいのですけれど。
簡単なものになるでしょうけれど。
その前に。
日本酒、四合瓶2本注文しました。
本当は一升瓶が欲しいのですけど(笑)。
開けてしまえば、そうそう置けませんし。
最近、美味しい日本酒呑みたいなあと思っておりましたので、思い切って。
常温がいいのですけど。
連日の暑さで冷やしていただくかも。
そうお高いものでは有りませんが、中々出ない。
あるところには有るようですが、一升瓶抱えて帰って来る勇気は有りません(笑)。
若い時から一番好きな日本酒です。
酒飲みの酒とも云われます様で(笑)。
代引き楽しみです。

以下余計なお世話(笑)。
スマップコンサート当落確認の電話が繋がりにくいようで。
わたくしでしたら当選しても、行く前に疲弊消耗疲労困憊しそうです。
東京ドームの日程を考えますと、やはり無理だったでしょう。
競馬場やお芝居でお席に座っているのとは違いますし。
※競馬場は立ったり座ったり歩いたり走ったり(笑)ですが、常識的なお約束以外は一日自由です。
セブンイレブンでお買い物は致しますが、セブンネットはためらいました。
その節は大変お勉強させていただきまして有難う御座いました。
とても良い経験だったと思っております。

今年の東京優駿ネット投票数。
単 11992447 票
複 10121630 票
枠 8585469 票
ワ 9517718 票
馬連 37337621 票
馬単 18120431 票
三複 42249113 票
三単 97710897 票

通常は決勝線入線後、おおよそ5分くらいまでに着順配当が出ます。
ネット投票でしたら的中確定時点で配当が振り込まれます。
JRAでも各種お問い合わせ窓口は用意されてはおりますけれど。
当落の確認に相当数回のリダイヤルは過酷でしょう。
必死と云うよりもけなげだなあと思います。
昭和の地方競馬でしたら暴動が起きているかも。
当落確認方法が何種類かあったら良いのになあと思います。
例えば。
ジャニーズ事務所前に当選番号を貼り出すとか。
あまりに細かくて見えないので(笑)臨時特設双眼鏡売り場設営(笑)。
各社凌ぎを削る!
木村拓哉様:御愛用。
中居正広様:絶賛。
稲垣吾郎様:防水加工鉄壁。
草なぎ剛様:大戦モデル。藍色限定。
香取慎吾様:最高!コンサート来てね!!
以下
木村さん:突っ込み。
草なぎさん:え?ぼく?
香取さん:悪い顔抜かれる。
中居さん:サ、と言うことで。稲垣さんはドライヤーですね(笑)。
稲垣さん:僕だけ見える双眼鏡です。よろしく!
以下
何回転がせるか?
退屈な人、お暇な人。
チケットを求めてお疲れ気味な方。
ちょっとひといき。
遊んでみましょう。
パターンを崩すのが妙味(笑)飽きてます(笑)。
草なぎさんは飽きません♪

わたくしは転居を機会に生活を変えたい、元に戻したいと思いファンクラブを退会しました。
1年やってみましょうの競馬が10年続いて、SMAPコンサートに行った年数より長くなりました。
退会に付いては考えた末でしたが、もしもあの時。
年会費自動引き落としでしたら、そのままだったと思います。
実際そうやって何年も会員でいるのも有ります。
また入ってみても、公演や催し物が土曜日曜に集中していたりで躊躇する場合も。
自動引き落としか毎年振り込みか。
選ぶことが出来ればとも思います。
何口も入りますからと云う方は併用すればいいわけで。

今回は一名義で申込み公演数の縛りが無いということは。
18頭フルゲート単勝18点買いも可能。
お金に糸目は付けません。
何処にでも参ります。
そういったファンもいらっしゃるでしょう。
この日ここしか行けませんは不利かも知れません。

SMAPだから、考えさせられました。
ご当人達5人は、どう思っていらっしゃるのでしょう。
事務方とは別でしょうか(笑)。
アルバムに付きましては。
レースは致します。
特別登録馬も枠順も未定です。
競馬では買う人居ません(笑)。

チケット代金前払いはギャンブルに近いと思っています。
当選しなければ、寺銭はしっかり引かれるシステム。
お商売としてはお上手なんだろうなあと思います。
何を云いたいのかと言いますと、スマコンに行くのは、あの山この山をクリアして大変(笑)。
御先方まかせの抽選で、当選も有り落選も有り。
今年のスマコンは、当選した方には格別なものになるのではないでしょうか。

SMAPコンサート当落確認雑感_d0085267_16222.jpg


長年競馬をやっているから的中率回収率が高いか。
高い人もいるでしょうし低い人も。
ビギナーズラックも有り。
この辺りは競馬と同じかなあと思います。
但し、競馬は種銭潤沢圧倒的有利です。
100円馬券は大変です(笑)。
でも面白いの楽しいの。



2014.08.28
グダグダ加筆訂正致しました。


by venuscat | 2014-08-20 17:20 | 日記  

<< 札幌記念1992 犯人は誰だ >>