人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半期万馬券


今夜の「競馬が好きだ!」
札幌開催が待ち遠しいK林アナ。
上半期万馬券発表でした。

1位
4月26日 1回福島5日 8R 500万下 芝1200
11→15→04
6917120円 2466人

2位
1月26日 1回中京4日 12R 伊良湖特別 ダ1200
01→14→05
60094280円 3214人

3位
4月12日 3回中山5日 6R 500万下 ダ1200
02→13→08 
5205210円 1901人

人生変わってみたい(笑)。
今日も向こう書けず。
買い目だけでもいいのですけど。
どーしてこんなに買っちゃったの?
ああ、間に合わなかった…
理由は分かっています。
馬鹿の確認作業ですから(笑)。


上半期万馬券_d0085267_21532393.png

netkeiba.com


火曜日のレースでした。
タッチデュール惜しかった。
去年は1:29.5 4着。
1着したセイカアレグロは2008年東京優駿ディープスカイと同期。
端午S、昇竜S、哲三さん乗りました。
端午Sはサクセスブロッケン横典さん。
札幌記念F山アナ実況ですか?
ハープスター次走札幌記念予定。
ブエナビスタが届かなかった。
確かあの時レース後、蟻洞の発表があったような。
蟻洞って何?と思いましたけど。
この間グリーンチャンネルWebでやってました。
哲三さん川田さん応援しているとおっしゃっていますし。
勝って欲しいですけど悩ましい(笑)。


by venuscat | 2014-07-16 10:00 | 日記  

<< Summertime 竹本住大夫竹本源大夫引退に寄せて >>