人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌競馬場新スタンドオープン記念特番


「この夏、魅力の札幌競馬をまるごと紹介」
グルメはいいですから競馬場が見たい(笑)。
ビールもスイーツもお料理も美味しそうでした。
競馬バーの紹介で、エスポくん哲三さんが映りました。
一瞬でしたが嬉しい。
2年前になるのでしょうか、定かではありませんが改装図面のようなものが、確か優駿に載りました。
かも知れない(笑)。
そこに「はなみち」が有って楽しみにしていました。
構造上なのか他に理由があるのか、地下馬道が勿体無いような気がしていたのでした。
SMAP司会の27時間テレビの日オープンですから、楽しみにしたいのですけれど、競馬番組はどうなるのでしょう。
華々しくたっぷり放送して欲しいと思っています。
新しい綺麗な競馬場は楽しみです。
鉄火場からはどんどん遠くなるような施設ですが、本質は鉄火場。
哲三さんの云うギャンブルレーサーは理解出来ます。
今年のダービーで居場所が無いと嘆いたおじさんは、しっかり三連単の的中馬券を持っていました(笑)。
昨日は長傘を差して朝早く出掛け、夜遅く長傘を差して大荷物を抱えて帰って来ました。
ランチは久し振りに焼肉やさんに行って、ビールもお付けしました。
記念に少しお買い物もしました。
普段は箸置きやらお小皿やら小さいものですが、A4がすっぽり入るハンドバッグを買いました。
今朝みますとデカイ(笑)。
馬蹄ラインストーン銀ストラップの使い道に困っていたのですが(笑)使えそうです。
札幌競馬場には行けませんが、福島競馬場には行きたい。
ガラポンのツインターボが欲しい。
7月8日分、抜け間は抜け目に訂正。
発送は発走のままにしておきます。
全く気が付きませんでした(笑)。
佐藤哲三騎手に直します。
草なぎさんは草なぎ剛なのでつい(笑)。




本文とは関係有りません
ヤスのお母さん



by venuscat | 2014-07-10 21:50 | 日記  

<< 上には上が おじゃ馬します 佐藤哲三騎手イ... >>