人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出


何日か前(笑)日付は分かりますけれど。
ニコニコ動画さんからお薦めが来まして。
初めてのことで、あらまびっくり(笑)何とした?
中島みゆきさん楽曲でした。
誘われて嗚呼思い出。と浸っておりましたのですが。
何とまあ勘違い。
大阪文楽道頓堀朝日座にまいりました時。
一等最初は何を間違えたのか住之江。
嗚呼住之江心中などと浸りましたのですが(笑)茫漠の荒野。
後年住之江競艇。
競艇はまだ行ったことが有りませんのですが。
またあるときは。
地下から地上に出ましたら、ん?あ!(笑)。
オトナの夜の歓楽街だったり。
昼日中(笑)。
方向音痴では無いのですけど。
まあそんな失敗と言いますか何と言いますか、そんなようなことがございまして。
大阪の繁華街商店街で流れていた曲です。
てっきり谷山浩子さんと思っていましたが、曲はこの曲です。






ニコ動さんにタイムシフト予約にいったついでに「想い出まくら」を検索してみたらヒットした。
静止画像にタバコと100円ライター。
この煙草の名前が出て来ない。
調べても出て来ない。
歌詞は、あなたが吸っている煙草をいたずらして吹かしてみた。
この静止画の煙草は女性向け。
こんな夜に煙草を吸ってみたのか、吸うようになったのか。
JTのサイトには誰でも入れるようでなし。
煙草のデザイン歴史は見てみたいと思いました。
書籍はあるようですが、どうしましょ。


by venuscat | 2014-05-15 18:15 | 日記  

<< アイカギの24 2014ヴィクトリアマイル特別登録馬 >>