人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈍感な粘着質


危険やスリルを求める人。
意外でした。
2回やってみましたが同じ結果でした。
下井辰夫さんが好きなわけ。
なるほど。たしかに(笑)。
朝方の風台風の時。
庭に出てくるくる回っていて叱られました。
でも川の増水は怖い。
溶岩は子供の頃からの恐怖。
ホラーとバイオレンスは苦手。
実は医療物刑事物ドラマも苦手です(笑)。
「37歳で医者になった僕」
困った(笑)内科だから何とかなるかも。
「スペシャリスト」
困った(笑)何とかしないと。
「中学生円山」に係わらず、まず本編。
特典映像から見る人の気持ちが分かりません(笑)。
自由好みで解決します。
ヒロイン目線でドラマに浸る人の気持ちも分かりません(笑)。
ひとそれぞれで解決します。
何故女性は芦毛好きなのか。
何故女性はケーキが好きなのか。
分かりません(笑)。
ゲームはしませんが競馬はします。
なるほど。たしかに。
悩み:およそ女性らしい趣味好みが無い。
夢:縁側で優雅にフランス刺繍。紅茶などあればなお良し。
ゆうがの第1変換は将雅でした(笑)。



2015.03.23
昨日競馬をしながら競馬場用(笑)500円玉貯金を数えてみました。
6000円。
まだまだ足りません(笑)どんどん♪
「情けは人の為ならず」
わたくしは巡り巡ってとする従来の解釈でしたが、誤用が半分とか。
何を書いてもどう読まれるか分からない。
むしろ思い通りには読まれない位に考えておいた方が良い。
映画「黄泉がえり」ラスト平太の台詞が好きです。
「銭の戦争」にみたもの。
わたくしなりに書いております(笑)。
瞬時に言葉を発するツイッターはつくづくわたしには向かないと思いました。
読みたくはなかった呟きも読みました。
どうしてそうなっているのかは分からない。
分かった処でどう成るものでも無い。
いっせいになびく恐ろしさを感じました。
声が大きいから正では無いけれど、生きる知恵でも有り。
競馬関係はちょっと様子が違って、どうあがいても(笑)着順が出て。
踏まえてそれから(笑)。
着順賞金と、テレビ視聴率映画興行収入は別物。
意外に、競馬は非情に見えて非情で無い部分が大きい。

※この記事がたまに上がることがあって(笑)。
お借りした映像部分を削除し、書き足しました。
わたくしの覚え:
映像とその時の文章は一連の高倉健さん関係に繋がっているものでした。



背なで老いてる唐獅子牡丹
猫の災難
初天神

朝から晩まで食のお話(笑)美味しい(笑)。
熱燗呑みたい!焼酎しかない!
悲痛な叫び(笑)。


by venuscat | 2014-01-15 12:30 | 日記  

<< 駅 中学生円山 中学生円山 ジグソーパズル >>