人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013有馬記念お告げ前日版




2002年悔しい。ほんとに悔しい。クヤシインデスケド(笑)。
2004年ロブロイって奇妙な色気があった馬で。
でもタップが好き。
哲三さん大好き。
独身貴族終わったから(笑)。
夕べ植木やさんからお電話いただいて明日午後。
わたくしはずっと願っておりました。
土・日・月忘れてくださらないかしら。
今日は雪降り。
すっかりよぼよぼのおばさんは、雪道傘をさしてコンビニへ。
何故か重たいものばかり。
玉子も買ってほっとする(笑)。

【本日の中山競馬について】
本日の中山競馬は高速道路事故渋滞による馬運車到着遅延のため、第1レースの発走時刻を10時50分とし、以降第10レースまで発走時刻を変更して開催いたします。

今日は「中山大障害」と名称最後の「ラジオNIKKEI杯」。
中山大障害 14:50
ラジオNIKKEI杯 15:45
何となく気になって2時前お電話してみると「もう居るよ」。
あらま(笑)。
慌てて外に出るともう雪囲い始まっていて。
寒いから中に入っていていいとのお言葉に甘えて。
いつもより早く中山大障害を買う。
呼ばれて、お支払いと来年のお願いと暮れの御挨拶をしました。
簡単に考えていたラジオNIKKEI杯はドツボに嵌ってさあ大変(笑)。
泣きました。ああ、悔しい。
去年はダービー1着キズナ2着エピファネイアが走っていたレース。



ナガイさんのお告げ
◎06 オルフェーヴル
○14 ゴールドシップ
△04 ウインバリアシオン
△10 アドマイヤラクティ
△16 トーセンジョーダン
三複 軸06-14 相手04.10.16
★中央競馬は月曜日まで。種銭を無くさないのがカンジン。
☆有馬で勝って月曜日外したらつまらないでしょ。
なるほど。たしかに。異議なし。

マキさんトラさん恋の片道切符♪
02.04



ノセさんのお告げ
◎06
○14
△03.04.10.16
▲13
しっくりこない。何が来ても。

フジモトさんのお告げ
◎06 〆ていただきましょう。
○04
△05.10.13.14.16

イイダさんのお告げ
◎06 花道
○14 馬場良し
△01 枠良し
△03 金鯱賞評価
△04 ダービーを思い出します
△10 JC評価
△16 外枠でも

イケダさんのお告げ・マルヒアナバケン♪
◎03 金鯱賞 逃げ 内枠
○16 復調気配有り

マツモトさんのお告げ
◎06 真っ直ぐ走って有終の美
○14 乗り替わりで気分一新
△04 2着したい
△10 体調良し充実
△16 JC評価
▲01 行ければ
▲15 中山走ります

コバヤシさんのお告げ
◎06
○14
▲05


by venuscat | 2013-12-21 20:00 | 日記  

<< 2013阪神カップお告げ 年末トリプル大感謝祭・独身貴族 >>