人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白湯で一日


朝目覚めると胃が荒れているのが分かる。
痛みはないが胃がぎゅっと緊張している。
今日はおとなしくいたわってお休み。
夜、白湯から始めたもののお腹が空いておうどんを食す。
一日くらいお休みしたかったのに駄目(笑)なり。
録画もの少し整理。
独身貴族関係少し読む。
あと一話。最終回を残すのみ。
むこう競馬溜めてしまった。
外に出ないから写真に困る。
なくてもいいけれどやっぱり欲しい。
季節感滅茶苦茶なれどなんとか捻り出す(笑)。
エスポくんJCDはフォトライブラリーからお借りする。
おおよそ決めていたが土壇場で変更。
11.30(土)金鯱賞・ステイヤーズS
12.01(日)JCD
12.07(土)朝日C
12.18(日)カペラS・阪神JF
12.14(土)愛知杯
12.15(日)朝日FS
エスポくん、マイネルキッツ引退。
以上3回か4回分。
一日一回で3日か4日。
何とかなるでしょう。
12月師走と思うから錯覚する。
まあまあのんびりいきましょう。
SMAP「シャレオツ/ハロー」初回限定版Aが届いていた。
ただいま「イカ部」。
PV見ました。
草なぎさんいい感じ。満足です。


by venuscat | 2013-12-18 00:15 | 日記  

<< サスセスブロッケン越え 雪と雀と馬と鮭 >>