人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦い済んで日が暮れて


2013年10月13日撮影。
まあ当たらない(笑)。
勝負していればと思うけれど、こわがりで出来ない。
所詮はそういう人間なんだと突きつけられる。
まあいいじゃないの。
情けなくもあり、ほっとしたりもする。
競馬は遊びなんだろうか?
次の日はもっと当たらない。
何しに来たの(笑)。
競馬場の景色を眺めながら考えてみる。
やっぱり遊びでしょう。
今年の南部杯。
後藤騎手復帰お祝い。
エスポくんが勝てば哲三さんは帰って来る。
恋する女(笑)の思考回路は行き止まりのない迷路で出来ている。
100円馬券の三連単的中。
泣いて笑って。
哲三さんはきっと帰って来る。



スキャン出来なくて写真を撮ってみました。向こう。
どうしても右肩下がりになる。
モスのてりやきバーガーをお持ち帰りしたら。
てきやき抜きだった。
リベンジしたい(笑)。

戦い済んで日が暮れて_d0085267_22261688.jpg



by venuscat | 2013-10-15 22:30 | 日記  

<< 再発行 「独身貴族」スタート >>