人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「独身貴族」スタート


山手線駅名で笑いました。
スマコンのウチワは胸の前で振っているのがベストです(笑)。
品性を疑われても結構です。
大手を振って大笑いしました(笑)。
内回り外回りコレクションしてみたいです。
十二分に満足した「独身貴族」スタートでした。
で。
今しがた「ウォーズマン」検索しました。
成程。
向こうに上げた「ボロンベルラルーン」動画とコメントから。
春野ゆきさんがプロポーズされた車中から逃げ出すシーン。
お月様は左です。
ウォーズマンにはお月様が必要なんでしょう(笑)。

■凱旋門賞4着、キズナがフランスから帰国
競馬ラボ 2013-10-10 21:39

10月6日(日)、凱旋門賞(G1)に出走したキズナ(牡3、栗東・佐々晶厩舎)と、帯同馬として、フランス遠征に同行したステラウインド(牡4、美浦・尾関厩舎)は、本日8:29に、成田国際空港に到着した。今後は輸入検疫のため、千葉県白井市の競馬学校に11:00に入厩している。なお、キズナの次走は白紙とされている。



お疲れ様でした。
まあ素っ気無い(笑)と思われましても(笑)。
あーたらこたら略して。
また挑戦すればいいと思っています。

「第18回秋華賞」枠順が出まして。
ウリウリ3枠6番。
デニムアンドルビー7枠14番。
3枠同枠セキショウ。
セキショウはどの時点で注目馬にしたのか分かりません。
菜の花かミモザか。
今年の菜の花はあーたらこたら要注意レース。
もうアタマ切り替えませんと(笑)。


by venuscat | 2013-10-11 16:15 | 日記  

<< 戦い済んで日が暮れて スキャンその後 >>