人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再配達


起きました(笑)秋ですね。
昨日は1Rから眠くて眠くてどう仕様もなく。
ぼーっとしたアタマでラジオを聴いて。
あら固く決まったのね。
それからもぼーっとしたまま。
まぶたが重くてドモナラズとうとう寝ました(笑)。
夢。
お祭りの屋台店。昼。
わたしは完璧似ていない北野武さんとお話をしています。
探し物をしているのです。
黒いベレー帽をかぶったタケナカさん(笑)とコマキさんが解説をしています。
ラジオ実況は付けっ放し(笑)。
ん?ワイド当たってた?
買っていません。
こんこんと眠ったまま(笑)。
夢と分かっていても眠くて目が開きません。
目が覚めたのは12R終了してから。
スッキリ(笑)。
今朝。
不在票配達手配。
自動音声をはねられてしまう。
困ってオペレーターさんへお問い合わせ。
「再配達済です」
あ、届いてた…。
わたしもやってみました。

第47回スプリンターズS
【ニシノフラワー】から【サトウテツゾウさん】へのお告げです。
スプリンターズSは
1着【ロードカナロア】,2着【ハクサンムーン】,3着【ドリームバレンチノ】です。
→躍進♪躍進♪。
10→07→06 19.1倍 1人気

【トモエリージェント】から【クサナギツヨシさん】へのお告げです。
スプリンターズSは
1着【ロードカナロア】,2着【ドリームバレンチノ】,3着【サドンストーム】です。
→ラッキーサンデー。
10→06→09 129.7倍 29人気

注目馬4頭出走。
フォーエバーマーク、ハクサンムーン、アウトクラトール、マイネルエテルネル

【ツジさん】のお告げ。
ロードカナロワは3着は外さないとみて。
差し馬が穴。来てくれたら。
04.08.09.11.13.15

【カシハラさん】のお告げ。
ロードカナロワ1着。
◎10 ○07 ▲01 ☆02.15

どうしましょ(笑)ぼちぼち考えます。
全く競馬アタマになっていません(笑)。

【ウエダさん】のお告げ。
1着:10
2着:01.04.06.13
3着:07.15
★01.04.06.13

【コマキさん】のお告げ。
1着:01.10
2着:07?
2着3着:06
3着:15
※07:聴いていたはずなんですけど。



おおいなるトリガミでした(笑)。
たくさん買ってマヤノリュウジン抜け。
マヤノ??マヤノさん!!
ゴールした瞬間【田所英子】さんの【文字】を夢に見たことを思い出しました。
遅かった(笑)。
半紙くらいの紙に、はみださんばかりに太く大きい文字でした。
予想するより昨日の夢を思い出した方が早かった。
ザンネンムネンなり。
段段、夢を思い出して来ました(笑)。
阪神最終キングブレイクから行きました。3着。
マヤノオントロジー1着。
バンブーリバプール4着。
泣きましょう(笑)。
スプリンターズS実況を聴いて笑いましょう。



グランプリボスとハクサンムーン単勝買ってました。


by venuscat | 2013-09-29 10:50  

<< スキャン ボロンベルラルーン 牝3 >>