人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「大怪獣ガメラ」


ネットをうろうろしていまして。
え?その映画レンタル出来るの?
そもそもどうしてその映画タイトルに反応するの(笑)。
ちょっと迷って会員登録をしました。
どなたかがレンタル中のようでした(笑)。
せっかくなので、何か「大怪獣ガメラ」。
やっぱりガメラ好き。
平成ガメラも好きなんですけど、この第1作はいいでしょう。
何かいちいちたまらない。
1965年作品で東京タワーは当然出て来ます。
スカイツリーが出来た時、考えました(笑)。


by venuscat | 2013-07-13 23:15 | 日記  

<< 文楽の鑑賞 かもめ島特別 >>