人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 39歳


草なぎさん39歳。
お誕生日は草なぎさんファンブログやら何やら読んでまわって幸せだなあ♪
今年はそんな7月9日でした。
でもちょっと心境の変化かしらと思ったこと。
これからの1年よりも「この1年有難うございました」が先でした。
東日本大震災で人生観が変わったと、当時みたり読んだりしました。
わたしは鈍感なところがあって、人より遅く感じることが有ります。
じわりじわりと来ました。
そして去年哲三さんのこと。
キズナが黄菊賞を勝った時、来年ダービー行きます♪
勿論ダービー馬、ダービージョッキーにと期待込みで、確実にダービーには出られると思っていました。
それがそうならなかった。
8月にも大きな手術を控えていて、どんなに過酷か想像を超えていると思いますけれども。
わたしは帰って来てと願い続けます。
草なぎさんにも哲三さんにも良い1年になりますように。


by venuscat | 2013-07-12 10:40 | 日記  

<< かもめ島特別 TIME AFTER TIME >>