人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイデルミン&エンプレス杯


「行き止まり」と言ったら「通り抜けられます」だなあと動画等見ていて、テレビを付けるのがちょっと遅れて、あら今夜歌わないの?
「火曜曲」録画はしていて、1曲目でまあステキ(笑)。
草なぎさんのファンになってSMAPに嵌っていった頃を思い出すことが有ります。
新曲CDは発売日までに決めましょうと何となく考えていて。
今日「Mistake!」とジャズCD1枚注文しました。
同時発送だそうで、数日待つことになりそうです。
「Battery」は来月「優駿」と一緒に。
考えることがいくつかあって。
「わたしは馬鹿なんだなあ」が一番いい落としどころと納得した今日このごろ。
アタマ良くないのは事実で(笑)。
あーたらこたら考えながらネットをウロウロしておりました。
資生堂さんが送料無料?明日まで。
あった!!オイデルミン!!
クレンジングクリームのあとの拭き取り化粧水。
そろそろ買わないとと思っていたから丁度良かった。

オイデルミン&エンプレス杯_d0085267_17562331.jpg


夕べ夜遅く、フリーソフトをダウンロードしてお世話になったものの、もういいかなあとアンインストールしようとしたら。
「もうおわかれですか?」
ギョッとするやら可笑しいやら。
1回だけの短いご縁でしたけれど(笑)キッパリお別れしました。

オイデルミン&エンプレス杯_d0085267_1757116.jpg


今日「エンプレス杯」16:30発走。
エミーズパラダイスが出走するので、いくらかでも種銭を増やしましょうと考えていたのですが、また出遅れてしまいました。
今日明日中にしなければいけないこと2件。
簡単なメールを書くだけなんですけど、気が重い。
軽くなりたい(笑)。

■ビートブラックが右前脚に浅屈腱炎を発症、長期戦線離脱へ
哲三さん療養
安勝さん引退
試練続き嗚呼


by venuscat | 2013-02-27 17:30 | 日記  

<< 「ない週末」と「ある週末」 タモリ倶楽部 行き止まり >>