人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬場に行きたい


昨日やっと向こう先週土日の競馬を書いて一息。
買い目だけのつもりが少しは書けた。
あと2本(笑)がんばりましょう。
当たり外れ勝ち負けよりも。
毎週キチンと競馬出来るか。
反省文が書けるか。
体調が測れるのが一番のような気がする。
あとアタマがどの程度動くか(笑)。
今朝は中途半端に起きて、しばらくぶりで競馬ブログ巡りをした。
全く何処にも行かなかった。
だいたい決まっていて数箇所。
昔からのところもあるし、たまにのところも。
読むと安心する(笑)。
もう少しまわりたい。
馬と競馬の不思議。
途端に競馬場に行きたくなる(笑)。
中山にさっと行ってぱっと帰って来られるようになれば良いと思う。
先に府中行きを覚えてしまった。
3回福島は今年は11月まで待たなくてはならない。
新潟は行ってみたいが、東京に出た方が早い。
ここからは不便。
昨夜10時→10時48分
NHK仕事の流儀「高倉健インタビュースペシャル」
競馬を書いてすぐだったせいか、やや集中力散漫(笑)になる。
しっかり見返したい。
ヤマサ昆布ぽん酢スーパーマイルドの新CMをヤマサさんサイトで見る。
普段行くスーパーには売っていない。
駅前のスーパーが頼り。
鶏は好きなので作ってみたい。
ヤマサさんは見やすくて気持ちのいい親切なHPだと思う。


by venuscat | 2012-09-11 10:30 | 日記  

<< 過去現在未来あなたへ もう秋競馬 >>