人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免疫力


この時間もう休んだ方がいいのですけど。
「うまきん」も聴かないでしまった。
向こう書けなかった。
着順と買い目だけでもと思っても、それすら出来ない。
ただ「エルムステークス」エスポワールシチーはちゃんと書きたい。
おそらくここがネックになっているのだろうと思う。
ダービー記念に購入した薔薇2種のうち1種が咲いた。
まだ玄関にある(笑)。
ロココは今年終わってしまった。
植木屋さんが、枯れてるよと言って抜いてしまった。
今度のは、花房がやや小ぶりで、薄いピンク色が可愛い。
色々あって南面に植えるようにと言われる。
地植えでなくともいいような気もすが、どうでしょう。
薔薇が似合う家ではないけれど、ダービー記念に欲しかった。
もう一鉢もなんとか生きている。
昨日今日と体調がおかしい。
免疫力が落ちているのだろうか。
明日また内科に行った方がいいのかどうか迷う。
久し振りのお酒で調子を崩したのかも知れない(笑)。

免疫力_d0085267_122755.jpg

by venuscat | 2012-09-08 00:00 | 日記  

<< 高倉健スペシャル 今宵晩酌気分 >>