人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「あなたへ」前売り券


今週はグールド。
昨日朝、映画「あなたへ」完成披露試写会をチラリと見て慌しく出掛ける。
お昼ごはん、失敗。
味が濃くて数時間残った。悔しい(笑)。
街中を歩いていると熱さがこたえる。
本屋さんでほっとひと息付く。
読まねばならむ新潮社雑誌の記事を一つ読む。
やや溜飲が下がる。
してその雑誌のオトナリさんの雑誌を持ち帰る。
いささかのご縁はあるやも知れぬ(笑)その並びに感心する。
いい写真だなあと思う。
帰り映画「あなたへ」前売り券2枚購入。
以前からお約束していたもので、そのままお届けする。
スーパーでお刺身など。
今日は泳いでいたらしい。
つまだけも欲しかったのだが無くて残念。
胡瓜を買い忘れてレジを2回通る。
帰宅して「キネ旬」9月上旬号が届いていた。
夜半お電話いただいて映画御夫妻でいらっしゃるとのこと、嬉しい。
行き帰り「私の東京町歩き」川本三郎 写真武田花。
さて競馬(笑)。
メーンRはかろうじて取れたのもあるが、土日では久し振りの大負け。
その負けっぷりに憮然とするも、今日辺りになると笑えてくる(笑)。


by venuscat | 2012-08-23 09:00 | 日記  

<< JRA降着失格の判断見直しへ Shall we Tap? >>