人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用足し


どうも寝そびれましたましたようで。
一昨日はお客様で、緊張からどっとお疲れでございまして。
競馬向こう書けない、無理。
日延べしましょうかとも思いましたけれども、せめて買い目だけでもと。
結果、火曜日に書けて良かったと思います。
ですが、力尽きまして(笑)それっきり。
昨日朝、新曲発表と、映画「任侠ヘルパー」関連が放送されましたようで。
普段、朝は早いのですが、昨日は前日の疲れで遅く時既に遅し(笑)。
おまけに用足し3件。
録画出来るもの全部録画予約して出かけました。
不安いっぱいの用足しでしたけれど、何とかなりそうでほっとしました。
帰って。
録画物全部早送りで再生。
「五輪SMAP」は撮れていましたが、映画「任侠ヘルパー」は残念でした。
用足しがてら映画館に寄ってみました。
「あなたへ」の大きな宣伝看板有って、じっくり拝見してまいりました。
今はフライヤーと言うのですか?
「あなたへ」も「任侠ヘルパー」もチラシ有りませんでした。
その時を待ちましょう。
映画館で予告を見ることも出来ましょう。
で。
高倉健さんの「永谷園お茶漬け」CM発見!!
買います。夏の暑い日にサラサラと。楽しみが増えました。
あとは。
中井貴一さんの「ドコモ」CM。
最近はお喋りな中井貴一さんがマイブームで(笑)こちらも残しました。
先週の300回記念ピッタンコカンカンも見てしまいました。
面白かったのですが、その中で溜息が出ましたのが、佐田啓二37歳。中井貴一2歳の写真。
時代と言えどもステキ過ぎでした。
それから。
立川慎司さんで笑って、たこぶつで焼酎(笑)。
お水みたいなのですから大丈夫でしょう。
昨夜、一昨夜は「孤独のグルメ」初回。松重さん。
「深夜食堂」は、最初の途中で新聞のテレビ欄で見つけまして、何でしょうと。
深夜食堂が放送されたのですから孤独のグルメもと気長に待っていました。
つくねに生ピーマン美味しそう。食べてみたい(笑)。
わたくしの場合、まずつくねから。
焼き鳥やさんで一杯はもう無理筋です(笑)。
映画「任侠ヘルパー」は勿論楽しみですが「あなたへ」の草なぎさんを見てみたいと思っています。
高倉健さんと同じスクリーン。
しあわせに思います。
ラブサイケデリコを聴くのは今日か明日。
久し振りにアルバム聴いてみましょうと思っています。


by venuscat | 2012-07-05 02:00 | 日記  

<< ぐるり CBC賞ラジオNIKKEI賞 >>