人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛ちゃん


体調不良で。
慣れてはいますけれど不良で(笑)。
「医者僕」終わりで、手付かずだった再放送「僕と彼女と彼女の生きる道」を見たりしていました。
DVDBOXは持っていてもそれっ!!と思わないと中々見る機会がなくて。
今回はいい機会と思い、比較的しっかり見ました。
凛ちゃん可愛い。
徹朗さんが酔って帰った翌朝のやさぐれ感もたまりません。
あの赤の衣装もたまりません(笑)。
女優さんになった凛ちゃんを見てしまったからでしょうか。
他にも放送当時とは違う見方も出来て楽しめました。
女性心理の細かいところ等、橋部さんはやっぱり上手いなあと思いました。
ただ「僕の道三部作」は重いテーマも含んでいて「スタアの恋」が見たくなります(笑)。
中園ミホ脚本では、NHK「下流の宴」を見ました。
原作の林真理子作品は読む機会に恵まれず、ここまで来てしまって。
だから見てみましょうと。
相当いやみになりそうなお話でしたが(笑)すっとぼけた面白さがあって、毎回楽しみに見ていました。
とそのとき。
「競馬が好きだ」来週のラジオNIKKEI賞出走16頭発表。
枠順はまだですが、福島行きたい(笑)。
哲三さんドリームトレイン。
来週のあれやこれやを考えると、これ以上の体力は。
「CBC賞」今年はシゲルスダチ単複のみと決めていました。
ヘッドライナーと同じ厩務員さんのようなのです。
「ラジオNIKKEI賞」どうしましょ。
紺野厩舎、じゃなくて今野厩舎、ローレルブレット田辺さんは何か買いましょう。
毎週困ったもので(笑)夏競馬もお休みなしでしょうか?
福島の哲三さんは見たいですけど、豪華ジョッキーですけど、ウチでおとなしくしています。
行きたいなあ、残念。
レーズンパンじゃなくて弾丸ファイターでした(笑)。


by venuscat | 2012-06-28 22:30 | 日記  

<< ザ・ピーナッツ ネコまっしぐら >>