人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールステークス2012


連続ドラマが決まって嬉しいこと。
また「競走馬占い」が出来る(笑)。
面白いと思ってくれる人がどれほどいるのか分からないのですが、わたしには結構な楽しみです。
ドラマの内容と進行と、実際の競馬日程を合わせて。
予定は「オークスの前の昨日」でした。
けれども昨日は思いっきり寝まして(笑)。
ドラマはこの先どう進展していくのか分かりませんけれども。
37歳がらみを入れたかったのですが、シーザリオはオークス馬なので手を打ちました。
でも捨てがたくて(笑)。
日付が変わると多分違う馬が出ると思います。
お遊びなので笑ってくださると嬉しいです。

ギンザボナンザ掲示板。
10人気で5着、嬉しかったですね。
Rレポートで、ギンザボナンザ哲三さんの話。
もう少し伸び伸びと走ればもっと良くなる。
いまは小足を使うような感じ。
もっと違う言葉だったように思うのですが、力は有ります、もっと走りますって。
哲三さん乗ってくれたらいいんですけど、こればっかりは。
で、ギンザボナンザが走ったパールSは、第9R。
わたしが怖くて買いませんと日頃思っている魔の第8R。
ゴールドルースター哲三さん6人気1着。
ここは完璧買い逃しで、あらあでした。
単勝1400円付いて惜しかった(笑)。

来週オークス。
枠順が決まらないとアタマが動きません(笑)。
アネモネ組応援です。
翌週ダービーにブライトライン。
土日競馬不調の限り(笑)でしたから嬉しかったですね。
ヒストリカルが安勝さんだからもしかして?と思ったらやっぱり哲三さんで。
嬉しくて楽しみで。るん♪

末筆ですが「医者僕」第6話も良かったです。
「倉田さん」は2話の台詞に有ったんですね。
あのシーンを隠していたんだ(笑)と思ったりしました(笑)。

パララサルー回避。
いま知りました。残念。
オークスのパララサルー楽しみにしていました。
放牧に出たの?秋にまたなの?


by venuscat | 2012-05-17 13:45 | 日記  

<< ギンザの柳ニコライの鐘 恋文婚活 >>