人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊(笑)


春G1の谷間とも言えなくもないけれど、春福は書いておきたかった。
競馬をしに行ったのだけれど、道々重い気持ちになった。
昨日の分は明日に。
ヴィクトワールピサのDVDをじっくり見ようとしてじっくり見ていたら。
どうも背もたれが後ろに傾斜する。
どこまで倒れるのかなあとノケゾッテみたら尋常じゃない(笑)。
木組みが外れていた。
あらま。
でも直せると思った。
でも直せなかった。
結局破壊した。
椅子をこんなふうに壊した経験のある人はそういないと思う(笑)。
明日明るい時間に良く見てみましょう。
今日雉のつがいを見た。
いまのところ一夫一妻。
でも仮の今の椅子では目線が低くて見逃しそう。
明日ちゃんとしましょう。
母の急須を落とし、わたしのパスタ皿は真っ二つに。
手元が狂うことなど無かったはずだが、はてさて。
いよいよでしょうか(笑)。
充分注意しましょう。
ほんとにワライゴトではないんです。


by venuscat | 2012-04-23 19:00 | 日記  

<< 紺野内科 くじ運ガラポン編 >>