人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のPC体調



昨日は何ヶ月ぶりかでちゃんと暮らせた(笑)。
今朝ちょっと済ませておきましょうとPCを立ち上げたら、この時期に。
何とかなっているけれど不安。
気合で払拭(笑)腑抜けで払拭(笑)。
「どっちの料理ショー」録画して「家族のうた」初回を見ました。
オダギリジョーさんは深夜食堂でちょっと見て。
ユースケさん出てるから。
始まりは駄目か→わたしがついていけないかと思いましたが、仕舞いには面白くなっていました。
正義さんの長女美月ちゃんが「スタアの恋」のちかちゃんに見える。
サンマルコハム所長さんのお嬢さん。
番組予告で見たときに、ん?ちかちゃん?
でももう10年経ってるから計算が合わない。
やっぱり間違いなのか。
安田記念のスーパー競馬を今頃見て。
残しておいて良かった。
頑張った大賞の予告と、哲三さんユウイチくんらの赤十字への寄付の様子と、医者僕の予告が入っていた。
哲三さん達の件はネットケイバに記事が上がっていて、ここに残したいと思いながら今日まで来てしまった。
ちゃんと記録に残したい。
ユウイチくん意外ななで肩で、哲三さんスーツ似合うのは肩があるからだった。
何処見てるんでしょ(笑)。
「医者僕」2話良かった。
色々考えました。
キズナ読みました。
楽しみです。


by venuscat | 2012-04-20 09:30 | 日記  

<< フレンドシップ3.11 競馬ブログ >>